待望の松寿仙の入浴用製剤が発売されました!

新発売:松寿の宝湯

ついに出ました。皆様から声の多かった品、松寿仙の会社の入浴バージョンです。

パッケージがすごい!松寿仙と間違ってしまいそう。そのまんまですね。

インパクト大です。

成分は、松寿仙と同じく、松葉、クマザサを使用しているので

体の中から『松寿仙』、体の外から『松寿の宝湯』で、1日のケアができます!

一日働いて疲れた体には、お風呂でリフレッシュが一番。

『松寿の宝湯』に浸かれば、疲れた体も心もリフレッシュされることでしょう。

1袋から購入できますので、ここぞという時に使用しても良いです。

1袋ずつ1回分になっているので、お湯に入れて溶かすだけで簡単にできちゃいます。

私も何度もお風呂に入れて入浴していますが、本当に気持ちいいですよ(笑)

体に肌に直接使うものは安心できるものがいいですよね。

1箱は12袋入っています。

快気祝いや誕生日など、プレゼントにも喜ばれそうですよね。

松寿の宝湯だけでも体がリフレッシュできて良いですが、

松寿仙を飲んでから松寿の宝湯に入ったらさらに良さそうですよね!

一日の疲れはその日のうちに対処を、気持ちのいい日をお過ごしください。

★要注意として、これは飲み物ではありません。

松寿仙の粉タイプが発売されたの?と勘違いされたという話を聞きました。

パッケージがそっくりですが、絶対に飲まないでくださいね。


松寿仙は、こんな商品です。ぜひご一緒にどうぞ。

syojyusen