2020年11月 本店健康祭り 開催決定しました!!

2020年秋、

11月13日(金)~16日(月)の4日間

日の丸薬局本店にて、健康祭りを開催することが決定しました!!

新型コロナウイルスの不安もまだある中で、開催するかの検討を重ねた結果、10月に二川店にて健康祭りを開催しました。この状況下でお客様にお越しいただけるのか不安での開催でしたが、多くのお客様にお越しいただき大盛況となりました。ご来店いただき誠にありがとうございました。

本店健康祭り 開催決定!!

本店でも毎年11月に開催している健康祭り、こちらも検討を重ねてまいりましたが開催する運びとなりました。春の健康フェア中止で1年ぶりのイベントとなります。

こちらの内容はまだ未定のチラシ、決して二川店の使い回しではありません(;’∀’)

感染予防対策を十分に行って開催するため、いつもとはイベント内容が変わるところもありますが、感染拡大防止に十分注意しながら開催いたします。ご来店に際してはマスク着用、体温測定などのご協力もお願い致します。

内容はまだ未定ですが、満足していただけるイベントになるように検討していますので楽しみにしていてください。

あれ?大赤字企画 二川店で大好評の『お宝を探せ!』を本店でもやるのか?!