2020年11月 本店健康祭り開催します!

2020年11月13日(金)~16日(月)

日の丸薬局本店にて

『秋の健康祭り』

開催いたします。

開催場所:日の丸薬局本店 (豊橋市新吉町45)

今年は様々なイベントを中止し毎年行っていた春の健康フェアも中止しましたが、秋の健康祭りは対策をしっかりして開催する運びとなりました。

まずはじめに、お客様にお知らせとお願いです。

健康祭りイベント開催にあたり、新型コロナ感染拡大予防対策として

本店出入口は西側1か所(道路に面した方)のみとし、もう一方の東側出入口は期間中閉鎖させていただきます。

入り口にて検温、マスク着用、手の消毒を実施しますのでご協力お願いします。(他のお客様が不安にならないために、発熱のある方やマスク未着用の方は入店をお断りする場合がありますのでご了承ください。)※発熱のある方の風邪薬のご相談は店外で対応させいただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

さて、今回の健康祭りのイベント内容です。毎年行っていた試飲試食やお餅つき、一部の測定は中止しました。楽しみにされていた方ごめんなさい。世の中が平常になり安心して過ごせるようになりましたらまた再開させていただきますのでそれまでしばらくお待ちください。

★健康祭りイベント★

無料健康測定:血流測定(血圧、両腕の血圧差、脈拍、血液の流れ方、心臓から出る血液量、腕を流れる血液量、基礎代謝、血管の固さ、血管年齢などが測定できます。)測定は無料です。

無料健康測定:体組成測定(基礎代謝、BMI、左右の腕・足・体幹部の筋肉量、タンパク量、ミネラル量、水分量などが測定できます。)期間中は無料で測定します。

新企画!お宝を探せ!!:日替わりでお宝価格の品をご用意しています。破格のご提供です。数に限りがございますので売り切れの際はご了承ください。本当にビックリするほどの価格だよ!

日の丸ポイント3倍!:日の丸ポイントカードは無料で作れます。初めての方は当日入会特典もございます。ポイント加算は現金支払いのみとなります。

お楽しみ抽選会:3000円ごとに1回、またはDMはがきで1回 空くじなしでガラガラ抽選できます。1等は5000円分のお買い物券。品物は日替わりでもご用意しますので、毎日抽選しても楽しいですよ。

健康食品、自然食品 大特価!!自然派ラーメン、自然派お菓子も特価でご用意。JAあいちのこだわりたまごも扱っています。

化学調味料を使用しないラーメン各種(創健社、健康フーズ)、こだわりお菓子は当店の大人気品。

そして隠れたヒット商品、豊橋の光陽製菓からおいしい一口ゼリー。今がシーズンの「次郎柿ゼリー」や意外なおいしさの「根こんぶゼリー」、ぜひ味わってみてください。

もちろん、オーサワ、ムソー、チョーコー、マルシマ、金笛、などなどたくさんのこだわり調味料も特価でご用意しています。

試飲試食やお餅つき、測定などいつも行っているイベントは一部行えませんが、新しいイベントもご用意していますので、楽しみにしていてください。

従業員一同、安全対策をしてお待ちいたしております。

日の丸薬局本店