4月6日(火)オリンピック聖火リレーの交通規制について

2021年4月6日(火)
東京2020オリンピック聖火リレーのため、豊橋市内周辺道路の交通が規制されます。

豊橋市オリンピック聖火リレーによる交通規制

日の丸薬局 本店、駅前店の前の道路(駅前大通)が8:30~10:20まで通行できなくなります。本店の駐車場も10:30ごろまで止められないと思います。お車でお越しの方は時間をずらしてお越しください。
また、この時間の前後も渋滞が予想されますので、お急ぎでない方は時間に余裕をもって移動しましょう。

通常通り本店は10時から営業、駅前店は9時から営業しますが、通行止めによる影響が出る場合もございますことご了承ください。

豊橋市内のう回路はこちらになります。オリンピックの聖火リレーの交通規制、警察の方も市役所の方も、すべての方が初めてではないでしょうか。トラブルがないように準備されていると思いますが何が起きるかわかりませんので、皆さんも協力して時間に余裕をもって行動しましょう。

自分たちの町を聖火が通るなんて、そうそうないことですよね。密を避けるために中継もされるようです。東京オリンピックが無事開催されるように気を付けながら、みなさん盛り上がっていきましょう!

尚、聖火リレーを観覧される場合のお願いが発表されていますので下記にリンクさせていただきます

404 Not Found

4/6の聖火リレーの様子はインターネット中継されます。こちらからご覧いただけます。

NHK の聖火リレーライブストリーミング特設サイト

以下、関連サイトリンクです。

聖火ランナーの紹介

東京2020オリンピック聖火リレー 愛知県実行委員会サイト

東京2020オリンピック・パラリンピック NHK公式サイト(愛知県)

タイトルとURLをコピーしました