日の丸薬局ブログ

愛知県豊橋市、日の丸薬局スタッフのブログです。
漢方薬・健康相談・処方箋・調剤も受付けております。お気軽にご相談ください。

「主治医」8月号で対談してきました。

 

松寿仙(しょうじゅせん)や紫華栄(しかろん)など

自然薬を手掛けている

和漢薬研究所(旧カポニー産業)さんの人気情報紙

「主治医」8月号にて対談してきましたので、ご覧下さい。

 

 

 

対談相手は、フラダンサー・女優の勝野雅奈江さんです。

父親は俳優の勝野洋さん、母親はタレントのキャシー中島さんという芸能一家です。

 

 

芸能人との対談、雑誌に載る、ということで緊張していきましたが、勝野さんは話しやすく、楽しい時間を過ごせました。

 

 

対談したのは2月、まだ妊娠を周りに公表していなかったため、

妊娠の話をしていいのかどうか躊躇されていましたが

8月号の掲載で、予定日は6月だったために無事に出産したなら掲載ということでぶっちゃけた話もして下さいました。

 

フラダンスははだしで行うため足を冷やすのを心配していましたが、

ブログを拝見すると、無事に出産され安心しました。

 

勝野雅奈江さんのブログ(アメブロ)

https://ameblo.jp/kanoelani-kanae/

 

出産後のブログです。元気なお子さんの様子が伝わってきます。

https://ameblo.jp/kanoelani-kanae/entry-12478307187.html

 

第2子目で、名前は陽月(ひづき)くん、男の子です。

ちなみにお姉ちゃんは八瑠子(はるこ)ちゃん

キャシー中島さんのブログにはよく登場する女の子です。以前は娘のまなえさんの登場が多かったのですが、最近は孫のはるこちゃんばかりが載っているそうですよ。

 

 

 

2時間ほどの対談、

写真も撮られ慣れていないので緊張です。

色白できれいな方でした。

初めてという松寿仙を服用していました。もちろん妊婦とわかってのことです。妊娠中でも安心して服用できるお薬はいいですね。

妊娠中に服用するとよいササカールもおすすめです。

 

たまたま妊娠という大イベントの最中でしたので、

自然薬のすばらしさが話せる対談になりました。

 

2019年08月31日 | catregory : 松寿仙 | コメント : (0)

               
                               

コメント

現在コメントはありません

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップへ戻る