2020年10月 二川店健康祭り開催のお知らせ

2020年10月16日(金)~19日(月)

日の丸薬局二川店にて、秋の健康祭りを開催いたします。

新型コロナウイルスの感染予防のため、以下の予防対策をさせていただきますのでご了承ください。

・入り口での検温(おでこで測定します)

・消毒液での手指の消毒

・マスクの着用

なお、当日体温が37.5℃以上の方、マスクをされていないお客様の入店はお断りさせていただきます。

昨今の状況により、お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきご協力をお願いいたします。

今年は新型コロナの影響により様々なイベントが中止になり、当店でも春の健康フェアを中止しましたが、今回検討を重ねた結果、皆様からの要望も多かったため感染予防対策をして健康祭りを開催することにいたしました。

イベント内容

・血流測定:無料

・体組成測定:無料

・お楽しみ抽選会:空くじなし、お買い上げ3000円毎に1回抽選

・期間中 日の丸ポイント3倍(全店共通)

・健康食品 大特価! 安全安心美味なこだわり食品、調味料、お菓子など毎日の食事から健康づくりを提案いたします。(二川店だけの特別特価企画もあります)

・二川店限定特別日替わり企画!お宝を探せ!:日替わりで毎日超特価品をご用意して店内に並べてあります。(昨年の一例:アタックバイオジェル770ml→40円、ニュービーズ→50円、有機栽培きな粉80g→20円、など)

今年はどんなものが超特価になるのか、本当に破格値なので、ご家族様1個限りになります。

従業員全員マスク着用と消毒で予防を徹底し、皆様のご来店お待ちいたしております。