令和3年、日の丸薬局本店 春の健康フェア1日目!

こんにちは、山本です。

本日4月16日金曜日より4日間、本店にて春の健康フェアを開催しております!
小雨の降る中、すでにたくさんのお客さまにご来店いただき、まことにありがとうございます。

本日の目玉は何と言っても血中酸素濃度測定ですね。
新型コロナウイルスが猛威を振るうようになってから注目されるようになりました。
そしてこちらの測定は心電図も測る事が出来るというスグレモノ。
心当たりがある方はもちろん、健康に自信のある方もぜひ測定してみて下さい。
本日のみの特別測定なのでご注意下さい。

もうひとつ、オリーブ化粧品のサンプリングを行いました。
様々なサンプルを提供していただき、お肌に合った化粧品を提案させていただきました。
美容のプロが化粧品やお肌の悩みをズバッと解決!
こちらも本日のみのイベントとなっております。

さらにもう一社、お菓子のサンコーさんにも来ていただきました。
試食は自粛しているので、商品紹介と小分けになっているお菓子をプレゼント!
お菓子3個で324円の企画に合わせて皆様に提供させていただきました。
サンコーさんは地元豊橋の健康志向お菓子メーカーなのです。

さて!4月17日(土)明日の日替わりイベントは・・・

☆ 腸活&痛みの相談

腸とダイエットのプロが来店!
正しい生活習慣や食事と便の関係など、目からウロコの話を聞かれてみてはいかがでしょうか。
なんと痛みと血流にも精通しており、この日だけの特別相談ができます。

☆ 聴力測定&聴こえの相談

定期的に行っていますこの聴力測定。
今回は他の測定も無料で行っておりますので、この機会にご一緒に測定されてみてはいかがでしょうか。
ご家族ご一緒ですとより詳しいお話を聞くことができると思います。
もちろん補聴器のご相談もできます。
価格、使用感、適正補聴など、何でもご相談下さい。

春の健康フェア、初日のお宝探し結果発表~!
本日4月16日のお宝は・・・

創健社麻婆豆腐の素180g 324円→97円!
クリネックスダブル12R 492円→217円!

でした。

明日4月17日も、皆様のご来店をお待ちしております!