日の丸薬局ブログ

愛知県豊橋市、日の丸薬局スタッフのブログです。
漢方薬・健康相談・処方箋・調剤も受付けております。お気軽にご相談ください。

豊橋では珍しく雪です。

本日、雪の予報でしたが、

豊橋市はほとんど雪が降らない為、みんな「またまた~」と余裕を見せていましたが、みごとに的中

 

雪です。

 

寒い。

 

雪に慣れていない市民、あまり出歩かなくなっているようですね。

 

ところが、

二川店が大雪(豊橋では)だったのに

15分と離れていない浜道店は雪が降っていなかったとか。

 

浜松から来る方も、湖西の浜名湖大橋(浜名大橋)をすぎたら雪が降っていたと言われていました。

 

 

これから夜、朝と道路が凍らなければよいけど

事故には十分気を付けましょう。

2017年01月14日 | catregory : その他,未分類 | コメント : (0)

               
                               

コメント

現在コメントはありません

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップへ戻る