日の丸薬局ブログ

愛知県豊橋市、日の丸薬局スタッフのブログです。
漢方薬・健康相談・処方箋・調剤も受付けております。お気軽にご相談ください。

自然薬 松寿仙ご存知ですか。

松寿仙ってご存知ですか。

日の丸薬局の入り口から良く見える場所にいつも陳列しています。

あの、緑と赤のパッケージの箱です。

中身は、緑の液体。

 

一見苦そう、まずそうに思われがちですが、どうか飲んでみて下さい。苦いということはないです。

(まずい、は人それぞれの感覚なので、もしかしたらまずいと思われる方もいらっしゃるかも。少なくとも私は普通に飲めます。)

いつでも試飲して頂けるようにどこのお店でもご用意しています。

 

『松寿仙』は、自然薬という分類に入る、天然の医薬品です。

内容は、クマザサ、松葉、人参です。

 

 

読み方ですが、よく、「まつじゅせん」下さい、って言われます。

 

はーいってお出ししますが、

 

 

本当の名前は、「しょうじゅせん」です・・・。

 

 

お飲みの方でも間違えてしまうんで、読めなくても、間違えても大丈夫です。というか、名前なんてどうでもいいです。

 

 

あの血液サラサラになる薬、とか、緑の液体の薬、くま笹の薬、松の薬

 

なんて言ってもわかります!!

日の丸薬局ではそれだけ売れているんです。

 

 

松寿仙を飲んで健康で長生き、血液がきれいってすばらしいことですね。

なんかいつもだるい、病気になりやすい方、血液循環が悪い方、一度お試しください。

続けると効果が実感できますよ。

 

2016年09月9日 | catregory : お知らせ,健康,未分類,松寿仙,血流改善 | コメント : (0)

トップへ戻る