日の丸薬局ブログ

愛知県豊橋市、日の丸薬局スタッフのブログです。
漢方薬・健康相談・処方箋・調剤も受付けております。お気軽にご相談ください。

ショウキT1たんぽぽ茶ページ!

ショウキT1たんぽぽ茶  http://www.shawkeat-1.com/

ご存知でしょうか。

 

今、巷でたんぽぽ茶が注目されていますが、

今までのたんぽぽ茶とは違うもの

名前は同じでも成分、効能が違うんです。

 

たとえば、今までのタンポポ茶、タンポポコーヒーは、

タンポポの根を使用し、民間療法で産後母乳が出にくい方に使用します。

 

つまり、これを服用すると妊娠しにくい授乳中の状態になるのです。

 

もし、妊娠したい女性が服用していたら、服用しないほうがよいですね。

当店ではもちろん妊娠希望の女性にはおすすめいたしません。

 

 

そして、名前は同じでも違った成分、ショウキT1が入ったたんぽぽ茶

 

こちらは妊娠希望の女性におすすめするお茶です。

たんぽぽの葉から抽出したショウキT1が特許成分。

 

 

ストレスや食事で体に余分なものがたまってしまう方に特に飲んで欲しい、プレミアムなお茶です。

 

もちろん男性にもおすすめです。最近は栄養過多、糖質過多の世の中ですよね。

 

ショウキT1サイトで、一度ご覧になってみてください。

http://www.shawkeat-1.com/

 

 

2016年02月24日 | catregory : 不妊症,健康,漢方,生活習慣病,高コレステロール,高血圧 | コメント : (0)

聴力測定・補聴器相談会 開催

豊橋市二川地区で補聴器相談会 開催します。

 

場所:日の丸薬局 二川店内

日付: 3月1日火曜日

時間: 10時~14時

予約優先です。0532-41-7411(日の丸薬局二川店 営業時間:9時~20時)

 

補聴器は、メガネと同じぐらい重要で使ってよかったと思えますが、

価格が分からず、敷居が高いためなかなか相談できないのが実情ですよね。

 

補聴器気になるな、という方は、まず補聴器専門店やメガネやさんでの補聴器相談をしようかなと考えますが、

 

ちょっと待って。

 

必ず購入までこぎつけられちゃいませんか。

想像以上に高かったり、補聴器が必要なほどの聴力ではなくても断れますか。

メガネ屋さんに専門家が常駐していますか。

 

 

当店でのご相談は、補聴器専門の相談員です。当店に常駐はしていませんので、相談会として定期的にご相談お受けいたします。また、ご予約いただければ別の日でも対応できます。

まずは補聴器とはどんなものか、自分の聴力はどの程度か、お気軽にご相談いただける相談会ですので覗いてみて下さい。(ご家族のご相談でもOKです)

 

当店では、聴力測定の結果、補聴器の必要ない方には販売いたしません。

まじめに必要かどうか、金額も含めてご説明いたします。

また、ご相談にお一人で来られた場合は販売いたしません。必ずご家族の同意をもらいます。

必要以上に高い物は販売しません。ハウリングなどの嫌な音が鳴らないメーカーのものをおすすめします。

補聴器の価格は耳穴式、耳かけ式など形により違いますが、購入の多いものは片耳15万円前後になります。

 

そして、当店独自のアフターケアとして、お宅までご相談に伺うこともできます。

家での生活に合った補聴器を試していただけます。

お宅まで伺って、調節や使い方、掃除なども行えます。

専門店で購入後に困っていることに、音の調節して欲しいが、購入店が遠い、電池購入も遠い。

など、家から遠い場所で購入した為に補聴器の手入れが不便で使用しなくなってしまったということが起こります。

 

補聴器は毎日使用します。

電池の消耗品から、音の調節、操作方法など、アフターケアを重点に考えてみて下さい。

補聴器は安心と信頼が重要です。

 

2ヶ月に1回程度、日の丸薬局二川店にて相談会を開催いたします。

2016年02月20日 | catregory : お知らせ,日の丸薬局二川店 | コメント : (0)

トップへ戻る